わんちゃんのお風呂やさん APARAGI DOG (あぱらぎ)

メディカルトリマー認定サロン
  • まるちゃん
  • ジャイ子
  • ケリーくん

皆さんお元気ですか?

今年6月で10歳になったうちのケリーくん、歯石はないのにお口の臭いが妙に気になるお年頃になりました。
そこで試したのが お口の乳酸菌サプリ、プロバイオデンタルペット!! びっくりですよ~
 飲み始めてすぐに成果が表れます。(個体差はあるかもしれませんが、、、)
パンチョも一緒に飲み始めたら、いつも緩めのウ○チがすっかり落ち着きました。 恐るべき、乳酸菌パワー、 お口の中には 悪玉菌を食べてくれる特別な乳酸菌があるんですって、
人間でもその乳酸菌が多い人少ない人がいて、ほら、いくら歯磨きしても虫歯になりやすい人がいますよね。
すっかり虜になって、お友達に紹介したら、老猫ちゃん、お口の臭いだけでなく、ガリガリで心配していた体重が1か月で400グラム増えたといって大喜びです。 口腔内の効果だけでなく、乳酸善玉菌ですから、色々な効果が期待できそうです。 お試しは440円 5キロ以内なら、8日分、2か月分60粒入りは3000円です。
歯磨きは面倒くさいなぁと思っている私のような飼い主様、お試しくださいませ~

  • 2016
    大好評 お口の乳酸菌サプリ、プロバイオデンタルペット 販売中 
  • 2014.03
    3月より平塚バウワウさんのトリミングルームを担当することになりました。
    http://www.bowwow-hiratsuka.com/
  • ノミ、ダニ駆除、予防に、天然成分100% ダニーム発売中、 散歩の前にお使い下さい。
  • 100%オーガニック クロモジ芳香蒸留水 あらゆる皮膚トラブルの人、ワンにお勧めします。
  • 大好評サプリ みどりむし
    バイオザイム、 バイオザイムワン 販売中

ページ上部へ